やった! 明日、PHSに接続してTVが見られるワンセグチューナーが
夜に配達になります。バンザイ、間に合ったぜ!


23日の放映はなんとしてもリアルタイムで見たくなってしまったので
(注文した時点では上記のネタバレな噂はまだでしたが)
禁を犯して会社のネットでお店検索して注文しちゃったわけですよ(^^;
手配しといて正解だったな。


明日は定時速攻で上がってアニメイト秋葉原)も行くので、ちゃきっと
行動しましょう。そうしましょう。今日の夜更かしもなるべくやめよう。
SS完成しなきゃ明日でもいいさ・・・いいのさ。うん。


あ、今日は11/30にスペースにどーんと置くボードを作りましたですよ。
弱粘着性の両面テープと、カラコピした妹のアレティエのイラストと
あらすじとお品書きを書いた紙をはりつけただけですが(笑)
妹からハムのラフこんなんでいい?っていう画像データもちっさいの
もらってGJ! で返事しときました。
カタギリも書いてくれる、と、思う。可能であればアロウズ制服バージョン
希望なんだがなぁ。