本日は定時速攻、ほんとに17:05にあがって秋葉原へ直行しました。
ソレスタステーションのCDとかね、予約してたの引き取りに。
あと、ボックス版発売になったなら店頭に自販機版でてるはずと思って
ビジュアルクリアプレート回しに。


こーれーが、てっきり1回100円だと勘違いしていた私も私ですが
(だってボックス版1箱でコンプするっていうけど3000円ぐらいが
定価だったモンなー、落ち着いて考えれば分かることなのにね)
200円だったので、2コンプさせるためには書くも恐ろしや、
6400円かかるわけですよ!(笑)
手持ちがあったからいいようなものの・・・(ええ、やりました)


しかしそれだけ投じても惜しくない絵柄セレクト!
アニメージュ折込時に描きおろしだったハム・ハワード・ダリルの
絵柄とか、セルゲイさんとソーマの絵柄とか、もう、心の中では
うはうは状態で。でも今日は睡眠不足でかなりグロッキーで。
回し待ちの人が他にいなかったから良かったですが、はたからみれば
こいつこれにいくら投じる気?みたいな狂気がにじんでいたかもね!


さて、ソレスタCD2から聞くかな! 今回はハムこと中村さんは
ご出演無しで残念です。(って、前回はどうだったかもう忘れてる)

SS書きもしたいけど、もう、眠気が、いま、すごくて・・・
暖房入れたら絶対寝オチすると思うぐらい・・・


宅配便がきてワンセグ視聴がホントにできるか確認するまでは
起きてないと・・・