厳密にはアニメじゃないですが特撮もこっちでいいや。
電王好きにしては関連商品やWEB企画のことは全然
チェックしてないほうなので、ラジタロスの存在を友人からの
メールで知りました。(なんのことだろう?と思って調べた)

CDが2枚も出てる・・いつのまに!(笑)


ということでアマゾンでぽちっとして、最近は宅配業者が
変わっていらついてたので、全部ローソン受け取りにしてる
のですが、もう今日届いてるらしい。今から受け取りに
いってきます!

それを聞きながら果たしてガンダム00のSS続きが書けるか?!
こうご期待だな、自分(^^;

お約束てんこもりをモットーにしているので、とってもお約束
っぽいシーンが頭に浮かんでそれを早く文字にしたいと思うのですが
時間軸としては最後の最後なので、またしばらくお蔵入りかも。


本編の展開とは別と割り切ってはいますが、明日の放送は見るのが
ちょっと怖い、です。
今日はワンセグチューナーと同色の黒いコードのヘッドフォンを
買いました。うふふふふ・・・・(壊れ気味)