朝はメンテナンス中だったので

おおっと、今日書き忘れるところでした。

本日はヨコシマな目的のために若干の早出。
プリンタ(複合機)リプレースになってからはじめての
スキャンなので、やり方とかBOX番号とか変わってるだろうし
取り込みソフトも再インストールだろうなとか思って・・・
(案の定、でした)


まあ、それをやって、こちょこちょと加工したあとは
ちゃんと仕事もノルマはこなしたんですが、3日間連休を
はさむと、もう、頭からすっからかんとリモート接続の
手順が抜け落ちてました。(すぐ拾えたからよかったけど)


3センター(お客さんの拠点)それぞれで、目的のサーバへの
入り方が違うので、こんがらがってました。
こういうのをノートにきちんとまとめとくのがいいんですよね、
本当はね。
慣れてるうちはいいけど、しばらくぶりにつなぐとか、そういう
ことが今後はあるかもしれないし・・・
自分用の虎の巻、明日から作り始めます。


それにしてもっ!
お昼時間帯にリモートでつなごうとしたら、もんのすごくっ
遅かった・・・・