アニメイトで3回ほどレジに並びました(笑)
津田沼は箱から一度店員さんが出して、箱の底と上部にテープを
貼ったりするので、ソート順がばらばらになるんですな。

最初はそういう箱から適当に2つ買ってみたら、ティエでした。
うあー、またティエだー。しかもユニフォームとパイスーと。

で、その次に、まだそういう加工がされていない箱があったので
そっとあけて、自分の買ったのと同じソートであることを祈りつつ
2つ買ってみたら、ブシドーさんと刹那だったので、これはもう
あと1回並んでアレルヤゲットするっきゃねーだろと、はい。。


そんなわけで、明日のイベントには机の上にブシドーさんと
ティエと刹那と、あと、塗装ムラを変に直しちゃったアレルヤ
が並び、撤収時に、同行・お留守番役をしてくれる知人に
引き取られることになりました(笑)
ライルも、位置が分かってるんだからどっちか買ってくれば
良かったですかね? オクで落としてもいいんだけど。


ちなみに電王のほうはそういう未処理箱は無かったので2つ買って
これがまたリュウタのイマジンとリュウタ憑依だったので、
速攻オク出しです。定価より安くしてるから、誰か買ってちょー。


***と書いたらさっき、売れました! よしゃー!***