ちょうどサイト改装が一段落したぐらいに、始まりました、
ガンダム00
つけといて正解でしたが、もう、今回は初めて脚本の展開具合に
素直に感動しました。間違いなく二期1回目のターニングポイント。
この話から先が、本当の二期って気がする。


ビリーとブシドーの対面シーンが、私のSSとまるっきし違うと
分かっても、別物でも続けますけど、本編の二人の設定でも何か
書きたくなってしまうぐらい、ブラックなLOVEに染まってる二人が
大好きです。そんなこと思ってしまう私の愛は、多分相当な歪みで
刹那たちに駆逐されてもおかしくないんだろうな(笑)


とにかくこっちでも書いてしまう。
祝・ビリグラ@アロウズ 再会対話シーン初放映!!!