関係でまた忘れてることがあった!今日近所のセブンイレブン
エンディング曲のCD 入荷してるんでした。
今から行ってこよう。(マジか! マジだよ)
買い食い無駄遣い厳禁。でもPPPがもしも入っていたら・・・・
ああああ〜


*** 買って来た! 追記 ***


本当は明日発売なんだけど、大体どこのCDショップでも
アニメ専門店とかでも今日から出してるよね。つうことで
OKなんだろうと思う。うん。


歌詞をちゃんと読んでフルで聴くのは初めてだったんですが
このエンディング曲はティエリアのことを歌ってるとしか
もう、思えないよ・・・・泣けるよ・・・。
しばらくは朝のお目覚め音楽にしてみてもいいかも・・・
せつなくってすぐに意識が覚醒しそうだ。
今の本編のティエ、大好きだからなぁ。(この浮気性!)