籠もってちゃダメなのよ

せっかく天気がいいのだから外に出なくては。
しかし寒い、本当に寒いです。
きっと外の方があったかいにちがいない。この部屋は陽が射さない
よって気温もエアコンつけない限りあがらない・・・


なにか理由をつけて外に出なくては。
妹は昨日銀座に焼きドーナツのなにやら美味しいと評判のところが
あるとかで、それを買いに行く予定が、吉祥寺での買い物が予定外
に長引いて、しかも雲の流れが速い、と空を読んで、それを今日に
延期したようで。


それに便乗させてもらうんでもいいかなあ。聞いてみよう。
ただしガンダム00のリアルタイム視聴にはこだわる。


あ、無料ギャオのほうは9話配信には、いつ切り替わるんだろうか。
ちょっと見てみよう・・・なんて9話になっていたらPCの前から
離れられないよ・・・・

おお、更新は正午か。じゃあ出かけるのは今のうちってことだな!
(自分を叱咤激励してみる)

SSはもう、後回しでいいや。