動画配信っていいね!
なんべんでも、好きなシーンだけちょっと戻して再生(を繰り返し)
うふふ〜
何回見たかな。10回ぐらい見たかも。

「私色に染め上げてほしい」・・・やっぱりプロポーズだよこれ。
逆プロポーズ(笑)
カタギリの目線に合わせて顔が動く細かな芸、いや、演出。
それに、ソレスタル・ビーイングを倒して欲しい、といわれた
瞬間ちょっとだけ言葉につまってから、無論だというたな!
組織を倒すというより、ハムさんはガンダム、いや、刹那と
正々堂々と戦いたいだけのはずだからな!(笑)
倒すだけなら今までにも機会はあったのに・・・
やっぱりこの二人には痴話げんか、いや、不毛な言い争いが
すごく似合うと実感しました。SSのラストシーン追加しよう。
愛が歪んでますねー。


I EXPRESS MY RESPECT
FOR THE TACTICS OF
LEESA KUJYO OF CELESTIAL BEING


COLONEL CATI MANNEQUIN
AUTONOMOUS PEACE-KEEPING FORCE


とかいうカティさんからの通信文もストップして読めたし!
(でも画面上、ソレスタルのつづりがイマイチ
判読困難でした)