担当分はつつがなく、だったのですが、それ以外のところで
なんだか今日は変なエラーが出て、お客さんバタバタ、こっちも
調査でバタバタ、私は何がなんだか分からず。

お昼抜きで14時半まで客先にいました。
11時で上がれるはずが・・・・なぜ・・・


そんなわけで一人だけ人質になって様子見、あとの3人はおいとま
して、リーダーさんたちは会社に戻って、それと入れ違いに人質
解放予定となりまして。
なんか、今日はデータ量も多いし、誰かいてください、と懇願され
致し方なくという感じでしたが・・・


そのあと新浦安に戻ってきて、リーダーさんたちとお昼を
食べて、その間にもまたトラブルの連絡が入ったりして・・・
でも私は直帰させていただきました。
やっぱり疲れ取れてないや・・・っていうか、腰にきてます。
これは一歩間違うとぎくっといく感触です。


気をつけて過ごさねば。