すげぇーーー!(思わず叫ぶ)
9時前に配達に来てくれましたよ! そう、来ないかなって日記に
書いた直後です。


佐川さんありがとう。
で、開封してみたら、40セットでフルコンプして、さらにレアは
もう1セットできるように入ってました。
つまり何だ? 店頭機械でレア入りとそうでないのと交互に出て
くるのは、なんか変ってことなのか? 分からなくなってきた。


ともあれ自販機版のほうを調整希望する必要がまったくなくなって
しまったのですが、自分で回してダブってる分がロックオンと
アレルヤなので、パック版のダブルオーレアのダブりを、自販機版
の刹那かティエに交換できたらええな、と思うので、それで
トレード希望を出すことにしました。


こんだけあってもやっぱり店頭でガシャるんだろうか、私・・・
やりそうな気がして怖いです。
とりあえず在庫でオクに出せる分は出したので、それが売れて
くれるといいなと思いつつ・・・

さて、クリスマス会に行く支度しよ!