難航しまくってもうパック買うのもしんどいなと思っていた
パトリックのスーレア提供の交換お申し出がありました。
ラッキー!!

それでもまだアレルヤのダブルオーレア(パック版)は
2枚も余分があるので、1枚はオクに出しつつさらに交換も
こっそり募集中。
タイトルに「交換可」とか書いちゃうと、規約違反だーと
ちくられるので、あくまで主旨は販売です。はい。

あとは趣味収集のグラハムのスーレア(自販機版)が1枚
あればなあ。いいのになー。
パック版でも、ユニオンフラッグカスタムⅡが山ほど
あるので、せっかくならグラハムと添わせてあげたいです(笑)


ともあれMISSION:003は、大枚はたきましたが、なんとか収集も
一段落。と思ってたら明日には「ラタトスクの騎士」トレカが
どっかんと2ヶ所から2箱ずつ届きます。
あみあみさんからはアビスのPPPとFFのトレアツミニ3も一緒
だから、午前中届いたら整理とトレード探しでつぶれるな・・