極悪封入なトレカです、ラタトスクの騎士!
まさかかきおろしパズルカードの封入率がこんなだとは・・・
4箱買ってノーマルコンプ1つですよ1つ!!(ショック)

SPも揃わないし・・・

トレード書き込みは妹の購入分の結果を待ってからしますが
それにしても・・・あんまりですわ・・・・

全部メタリックカード仕様なんかにするんだったら、
ちゃんと揃うような親切設計にしろやフロンティアワークス


***追記***
と言う舌の根も乾かぬうちに、まあ、思い立ったが何とやら
津田沼へふらっと行ってしまいました。
おかげで頭痛に拍車がかかって、ただいま服薬してじっと
して・・・じっとしてはいるけどPCむかって、トレードの
書き込みとかしてりゃ世話ないな。


ラタトスク難航しそうです・・・
とりあえず2枚手元にあるSPと、ノーマルのダブりは
交換希望を書き込みしてみました。
津田沼でも5パックも買ってしまった・・・・
まあSPダブりがなかったのが2枚と、ノーマルレアの
欲しかったのが1枚出たから、よしとします。
応募カードのためにあと3パックどっかで買います・・・