もう二度と代理はしない

1冊や2冊ならともかく、20冊超っていうのは、やっぱり
手数料も何ももらわないで引き受けられる量ではないと
本日実感しましたのこと。


足腰にモロにきてます。明日はきっと筋肉痛。


自分で買った本が大体1万ちょいで、代理で頼まれて
買った分が15000円ちょいと、もうひとかた約9000円。
その場で渡せるならいいけど、ね。


冬コミはそんなわけで、事前チェックしたお気に入り
サークルさんの新刊を買って代理頼まれた分を順に
回るだけで精一杯で、新たに開拓する余裕なぞまるでなし。
いいんだ、もう。


なんとかたのまれ物の発送も終わったし、これでゆっくり
ガンダム00がリアルタイムで見られるというものだ!
見終わったら感想書いて、それからまた月光録SSの続きを
書くんだい!