結局体内時計を通常に戻すには、いつもと同じぐらいに寝るのが
一番なので(とかいいつつオークション関係のやりとりをして
発送準備してたらこんな時間)


・・・で、一段落ついたからもう寝ようと思ってふと、JR東日本
運行情報を見たら、20時半ごろ、うちの最寄り駅で人身事故が
あって、総武線各駅が一時ストップしてた、だと・・・!!
ど、どうやったら、あの駅で人身事故・・・
快速通過の線路は離れてるからなあ・・・
飲み屋の多い駅周辺だから、よっぱらって線路に落ちた系か?
ああ、でも、身近なところで、もしかしたらSuicideがあったとか
いうことだと、あまり気持ちのいいものじゃないですね・・・・
大事でなかったことを祈りつつ。
明日からまた頑張りましょう! お仕事。