3月にサウンドロップコンパクトのガンダム00のセカンドシーズン
が出るのですが、それ予約したのが昨年11月で、すかっと
忘れてました。

よかった、今回台紙つきで予約してた・・・


で、マイスターズ4人のほかにブシドーさんとコーラなんですが
(前回は種類が多すぎたんだよね!)
予約開始時にはブシドーさんとコーラの台詞は伏せられていたのです。

でも、今ならなんとなく、あれかな?っていうのが分かる。
3月が待ち遠しいです。
ブシドーさん華々しく刹那と対戦して散っててもいいよ・・・(ふっ)
生き恥晒すんじゃなければ、最期はどうなっても。
でもビリーさんには生き残ってほしくて、時代の証人とかいって
40年後、真っ白な長髪束ねて、いまだに研究なんかやっていて、
時折グラハムのことを思い出す。なーんてシチュ最高だな(笑)