今朝はねぼすけ

昨日妹から借りてきた、テイルズオブハーツの特典DVDを見てたら
またけっこうこれが面白くて、特典DVD作る側もヴェスペリア
生・鳥海さん出したあたりから開き直って声優さん生で出させる
ようにしたのか!と・・・・
(そっちのほうがお金かかるんじゃないかって気もするけど)


教育テレビの子供番組仕様で、お兄さんとお姉さんがハーツの
主人公2名だったりするわけですが(笑)
面白かった!
でも、おうたのコーナーでは泣けました。コリン〜! しいな〜!
おかしいな、私、シンフォニアは自分でプレイしてないのに、
なんでこのシーン知ってるんだろう。
なりきりダンジョン3とかで、しいなのチャットん中にあったか?

しかし泣けた。ホント。


テイルズオブフェスティバルの一部も収録されていましたが、
これは後日発売のDVDをしっかり買うので、ますます楽しみです。
小野坂さんの声を聴いて、ゼロスというよりなによりも月光録の
御神っちを脳裏に描く私は・・・ テイルズファンとしては生ヌルい
ですな!(笑)
ハーツは妹がクリアしたら貸してもらいます。
それまでには分厚い攻略本も出てるだろうて。