昨日の引き続き、テイルズフェスのDVDの2枚目を見ました。
プレゼント抽選コーナー、あれはいいよね。参加できたひとの
醍醐味だよね。
とかいって私もワールドデストラクションで当たったポスター
大事にとってあるけど、どうしていいかわかんないんだな(^^;
やー、やっぱり吉野さんのサインが・・・

それにしても小野坂さんはいいな! 御神の話を考えつつ書いて
いますが、もう、テンションと地声がまんま御神(かなり近い)
だから、今の私の脳内は御神が走り回ってます(笑)

テイルズフェスと、DVD収録されていたビバ!テイルズオブの
タイトルコールで小野坂さんが着ていた服も、御神イメージ
まんまでした・・・


さあ、明日頑張ってまた楽しい週末にしましょう。