心療内科一番乗りー、でした。珍しく。
9時予約で数人いるはずなのですが、いちばんだったことは
初めてです。
しかも先生、9時になってないのに診療開始されました・・・
よほど今日は後ろが詰まっているのでしょう。
私は風邪気味であること、耳鳴りがまだすること(もう慣れたけど)
以外は変調も無く、仕事も順調である旨、お伝えして、
さくさくと本日はおしまい。

そのあとコーヒーゆっくりドトールで飲んでから、吉祥寺・・・
が変更になってまずは三鷹へレッツゴーして、友人と会って
三鷹駅内のDILA(でいいんだっけか)2階のマフィンやさんで
軽くランチ。
それから二人で吉祥寺へ行って、ちょっとお茶して時間つぶして
私は整体へ。彼女は新規開店したサプリメントのお店を見て帰る
ということでした。
しかし整体終えてその店の前を通ったら、また再会!
いったい1時間以上何を・・・と聞いたらカウンセリングうけて
おためしで少し買ってみたのだと(笑)
効くといいねー!ということで、三鷹までまた一緒に戻って
そこでバイバイしました。
妹のうちにいって、プレお誕生祝いしてもらって、いろいろ
受け渡しして、明太子も無事もらってきて・・・
うん、やっぱり今日1つ味見しておくべきよね!

まあそんなわけで丸一日出歩いてました。
吉祥寺のアニメイトでまーた性懲りも無くガンダム00のカードダス
自販機を回したら、グラハムとフラッグⅡのスーレアが出てくれて
にまにましながらグラハムファイルに追加しましたとも。
おほほほほ・・・


明日は美容院行ってこざっぱりしたあと、またちょっとアキバでも
行こうかなっ。ははは・・・