旅行

1月30日

二年ぶりの白浜です。
飛行機は順調に飛びました。

南紀白浜について、まず宿にお電話。
キャリーカート預けていいかどうか。
なんせ着時刻が10:20でしたからね。

うかつにもカート内に折りたたみ傘を忘れ
アドベンチャーワールドに向かってしまって
傘を買う羽目になりましたが!
まあきれいな笹の葉模様の織り込まれた
コンパクトな晴雨兼用ですからいいでしょう。

前に来たとき出てきていなかったミニチュアホースやボニー
名前を覚え忘れていたノスリの写真撮り
それから腹ごしらえを早めにしてから
パンダランドへ。
びっくりするほど空いてました。おかげで写真いっぱい!

まだ木登りはできないですが、木の台の足場にね
からみついてでんぐり返り、あるいはしがみついて立ってみる。

おねーちゃん梅浜のほうが少し体もおおきく
活発でひとみしりをしない。
とにかくコロコロ、まろまろでした。

そのあとサファリゾーンを、今回は1500円払って
スペシャルバスツアー!
キリンに葉っぱのごはんあげたり
肉食獣の飼育舎に入れたり
なかなか楽しいツアーでした。

終わってまたパンダランドいったら、まだ梅浜だけ起きてるし(笑)
元気な子だなあ。

最後にペンギン王国行ってコウテイペンギン
もうかなりでかいけど可愛い赤ちゃん見て
今日はおしまい。

宿まではゆるい上り坂。
行きはよいよい帰りは〜〜とはよくぞ言ったもんだすな!

そして宿は本日お客はわたし一人でした。
風呂も貸し切り
食事も至れり尽くせり。

部屋でピッチ圏外のためしばらく食堂に居座りメールしてネットして。

この日記は明日アドベンチャーワールド行きがてらメール投稿してみます。

うーん、お腹いっぱい!
本日撮った動物写真は約340枚(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーー
1月31日

朝風呂も貸し切り(笑)
すてきだ!

お天気は風が強いけど、
アドベンチャーワールド行くときは
雨には降られなさそうです。

でも傘は持参する!




                                • -

sent from W-ZERO3