買いすぎたわりにはフルコンプが1つ売れ、
SPまでのコンプも2つ売れ、マイコレとしてフルコンプ2つ
でいいかなーと思っていたら、イエサブでお手頃にFineSPが
買えたせいもあって、3つフルコンプが手元に!(笑)


で、ノーマルコンプがあと3つあります。
オークションでもあんまり引き合いが無いなあ。
ノーマルの構成今回そんな良くない、っていうか
やっぱりストーリーカード削ったのは失敗ですよバンダイさん。

foreverで2期全話のストーリーカード絶対入れてほしいです。
そんでもって7話でのあの、ビリーさんとブシドーさんの
逢瀬(違うって)シーンはぜひとも、ぜひともカードに・・・!


それはそうと、そろそろビジュアルクリアプレートの第2弾が
発売になるようなんですが、今回は私はパック売りのほうを
予約してません。抱き合わせで通販できるような商品がないから
アニメイトとかの店頭定価買いでも、通販と変わらない値段に
なるしと思って。
そのかわり自販機版はボックス買いでどごーーんと(笑)
2コンプは作れる枚数入ってるはずなので、それ以外を
ばら売り出そうっと。
#まだ送金の詳細とか案内が来てないんだけどね・・・