なんていって支度をのろのろしていたら、朝ご飯が10時に
なってしまいました。

お昼兼用で、いいや。


昨日受け取れなかったローソンのLoppi、今日は正常稼動
していましたが、今までとスピードが全然違う!
OSから変えた(WindowsのEndeved?とかシャットダウンの
時に出てたな)のと、端末の性能も格段に違うんでしょうね。


で、会計というかまあ、レジで受け取るときに背後の
食玩棚にチョコエッグ 新シリーズ(ペット大好き 猫)
があったので、2つばかり買ってみました。
ショップサイトで写真見て今回はどれもさほど可愛くねーなあ
と思っていましたが、シークレットは欲しかったので(笑)

そしたら2つ買っただけで、あてたよ! 私ってすごい?(笑)