本日のガンダム00は、武力介入により歪められた結果
不必要に長ったらしい男女のいちゃいちゃな悲恋に
女性ファンがさめた視線を送りつつ砂を吐くか、もしくは
ベタな悲恋にだけ目とハートを奪われてぼろ泣きするような
ファンがいるか、両極端な展開でございましたな。
私は前者です。ライルなんかダイキライだ。

ダブルオー本編に必要なエピソードでもなんでもないじゃん。
しかもいきなりルイスはイノベに加わってるし、イノベ化
してるような描かれ方になってるし。

ライル、何のために二期に出てきたキャラなのか、もう、
さっぱり存在意義がわからん。
ニール無駄死に。こんな弟のために、ライルの生きる未来の
ためにといいつつ死んだニールがかわいそすぎる・・・

で、マジで吐きそうに気持ち悪いんですけど・・・・う。