今日も自分の担当分のテストはできなかったので、
1日の職能試験のお勉強とSS書きを交互にしてました。
(うりゃ!)


今月末にもしかしたら、どーーーうしても2月中に
私の担当した改造を本番に!なんて話になるかもと
ちょっと脅かされていたけど、どうやらそれはなくなりそうで
早ければ3月7日だろうと。
7日だと心療内科をキャンセルして、代休取る日に予約しなおせば
いいだけなんですが、その翌週になっちゃうと私は法事なので
出られません、とは前々から申告してあるので・・・
(実際には、土曜は婦人科の検診と、夕方にコンサート、
法事は日曜の朝早くから日帰りで行く強行スケジュール)


どっちにしても一度COBOL直したのを、ちくちく準備したテストの
データを使って動かしてみたいんですけど、やり方がわからん!
うちの会社のテスト環境でやるならともかく、お客さんとこの
テスト環境にリモートで入ってやるしかないテストなので、
手順があやふやなままではできんのですよ・・・
リーダーさんのスケジュールがあくの、いつだろう・・・