先月は残業をほとんどしなかった(つけなかった)ので
今日の給与明細での時間外手当は2000円未満!
つまりほぼ基本給のみという。


頭の中でざーーーーっと計算するに、カード引き落としと
光熱費引き落としと、PHSなどの通信費関係引き落としが済むと
口座の残高は4万程度に・・・なるのではと・・・
(自動積み立ての引き落としもあるから、全部が支払いでは
ありませんが)


・・・自動積み立てからの組み戻しをしておかないと、
3月後半の生活費がたぶん・・・無駄遣い(趣味関係)を
自制したとしても!かなり!ヤヴァイ〜(苦笑)

週末本気で引き落とし予定の明細計算してみます。

今週末は通院は無いけど、1日が職能試験で飯田橋と市ヶ谷の
中間にある法政大学まで行くので、寄り道の誘惑が・・・っ!