ノーマルコンプをもういっこ作っておきたいなーと
ちょこちょこ追加買いをしていた中で、たまにぶち当たる
超絶ラッキーな引き。


先日3パック買って、マイスターSPが2種とタイトルカード
が出た、マイスターワークス2ですが、それはもうサブコンプ
も含めて必要数持ってるので、全部出品しました。

・・・それが明日終了なんだけど、ずいぶんと競っていただき
えらい値段になってます。特にタイトルカードが。
みんな、グラハムに飢えてるんだね!(と、勝手に思う)
タイトルカードにマイスターSPより高値がつくって、
私もガンダム関係買い始めて、出品経験もけっこうありますが、
初めてのことです。


今月赤字だから、ちょっと嬉しい。いや、だいぶ嬉しい(^^)