今日は郵便局いってきたあとで、昨日の録画分の
夏目友人帳を見ました。
ほんと、いいエピソードばっかりうまいとこ
つないでアニメ化してくれてるよなあ。
カード買いすぎるのも、アニメの出来がいいから!
だということにしておきます。
(コンプしてもまだ買ってる馬鹿です)


夏目も次で最終回・・・・
今回はシリアス斑様の、つまり井上和彦さんの美声
がひさっしぶりに拝聴できて、今ちょっと浮上しました。
浮き沈みしばらく激しそうで日記も荒れるかもしれない
けど、とりあえず。


あ、そうだ。今日は帰ってくるとき、最寄り駅前に
千葉県知事候補の森田健作氏が街頭演説に来てました。
一目拝んでおくべきだった?(^^;
(そのときはそんな気分じゃなかったのだ)