家計が厳しいといいつつポスター回しに行く馬鹿。
でもいいんだ今日はブシドーさんが1本出た。
アニメイトでは28日からガンダム00フェアが始まりますが
今回は私は見送ります。グッズ買いません。
だって新オープニングとかあのへんの絵をフィーチャーした
CDジャケットなんて、いらねーよ。(^^; あ、言葉遣いワル。


今日発売のガンダムエースは、ファンとしては必買いですよ。
高河ゆん先生ポスターと、先月までの00記事まとめ本が
ついてます。これで心置きなく切抜きを捨てられるのが
ありがたいことで。

しかし私はポスターを広げてみるときに、微妙〜にアレルヤ
顔のとこを破りました。・・・・でももう一冊買うような根性は
ありません。

今月の記事は、あの、ダイキライなエピソード(20話)の
振り返りなので、ちらっと見返して、けっ!と言ってしまいました。
ほんっとにライル嫌いになったもんな。あれで。