自己分析してみる。

私がこういう状態になるとき、それは、仕様書のレビュー待ち
のときです。つまりプレッシャーが一番でかいんだ、この
タイミングが。
しかもそれが予定通りに実施されないことのほうが多くて
(リーダーさん負荷高すぎ、今日も別件で一日会議のとこに
私のやってる方の客のトラブル緊急対応が・・・)


でっかいシステムの仕組みを分かってて、トラブル時に
調査の切り口が見つけられるひとが他にいないんだよな・・・
私がそうなれればいいなとは思っているのですが。


果たして来週月曜にレビューしてもらえるか。GOサインが
まがりなりにも(多少の見落としはあったとして指摘して
もらって)出れば、プログラムいじりの楽しい日々が1週間
ですがやってきます。(それ以上かかるようだと徐々に
地獄・泥沼化していくので楽しくなくなる)


31日はちゃんと休暇申請して承認もらいました。ふふふ。
またポスター回す、きっと。たぶん。
ブシドーさんかもーん!