VitaminZ、まずは成宮くんからふつーに、ひととおり。
しかしこの子一人ノーマルモードで終わらせだだけで思うのは
早計かもしれませんが、Xに比べるとキャラに毒がなさすぎる。

なんというか、その、プレイしていて、言動が可愛すぎる(^^;
(それが本来の乙女ゲーなんだろうけど)
理事長攻略モードもあったらいいのに・・・(あの極悪キャラ
をどうやって、というのは想像つかないけど)

まあそんなわけで腹黒い理事長にはストーリー進行させれば
必然的にいっぱい遭遇して、最後には対決も待っていたので
満足しております。
存在感のいまいち薄いGTRの天童先生が、神谷さんだという
予備知識を仕入れてからプレイすべきだった(爆笑)
脳内でビジュアルをティエに置き換えて、二人目キャラから
楽しもうと思います。


さーて、次は不破くんだ。A4の中ではビジュアル的には
一番好みであります。


たぶんA4全員ひととおりクリア(どれかのモードで)したら
P2攻略に入れるのかな。そんでそれぞれ2モード以上とかで
GTR攻略もあったりするのかな。それでさらに理事長と
上條先生もあったら最高なんだけど・・・果たして?