郵便局にまた定形外を出しに行ってきた以外は、帰ってきて
今までずーっと不破くん攻略やってました。やっと終わった。
なぜかというと理事長との最終試験でいっぺん負けたから!
(わはは、ゲーム関係の問題出されてもわからんちゃ)


でもいいなあ。いいよ、不破くん。
あと2人+P2残ってるけどたぶんイチオシ確定。

パラメータ不足で恋愛エンディングにはならなかったけど
それでもよかったです。


そして二人めクリアで、P2と、裏聖帝とかいう先生がた
(ひとまとめかよ!)攻略にも入れるようになりました。
ああああ、やりたい、やりたいけど、もう22時なのに。
眠らないでやるのと、ちゃんと寝て明日やるのとどっちが
いいか真剣に悩んでしまう・・・・
明日は知事選挙もあるので、きびきび行動しないといけない
のにーーーーっ!!!


ということでぐっと我慢して、就寝準備に入ります・・・・
ある意味これを土日だけで全部ひととおりできるという
ゲーマーさんを尊敬するよ。