終わった、終わった、やっと終わったガンダム00
来月でアニメ誌をガンダム00のためだけにほぼ全部買う
とか、そういう無茶なことは一区切りつけられる、かな。

トレカ類には散財し続けそうですが(笑)

私にとっては今日の最終話は、おまけでした。
ビリーさんの推定15年越しの想いが大告白で決着ついた
前回が、私にとっての最終話で十分です。(かなり本気)


映画化は来年ですかー。それまでもってればいいけど、
ガンダム00熱。すでに醒めはじめているし、映画に
ビリーさんもグラハムもその後が出てこないとか、
本編のそもそもの始まり(過去話)とかだったら
もう興味半減といったところかな、と未来の自分を
予想してみる。