いまやーーーーっとVitaminZのオマケ要素まで全部終わらせ
・・・・眠い・・・
昼寝をしようと支度ばっちり整えてたんですが昼寝には
半端な時間になってしまいました。
ほーんと、キャラひとりぶん全部攻略しないと声優さんの
コメントが聞けないんだもんなー。やるしかないじゃん。
でもさあ、デバッグ頑張ったんだろうけどそれでも肝心な
ところで「あー」と思うミスが。
LOVEな場面の台詞テロップとかだったりするともう、
ガクっとなりますな(笑)

ともあれ、クリアばんざーい!
今日は早めに寝ます。宅配の配達指定、ヤマトさんは
20−21だと21時ギリで来たりするからなあ。
まあ、20時までに、いつでも眠れるように(服以外)して
おきましょっかね。