まあ人生そう簡単にいかないものさ。


ということで本格的に検証しなおしは明日やるから、と
リーダーさんから通達があったので、今日はテスト仕様書
と修正仕様書を手直しして、後続プログラムを見て
あー、なるほどね、ここの値を入れてなきゃ確かにエラーで
落ちるわねえというのを今頃・・今頃わかっても・・・うっ。


後悔はしてもいいのです。
あのときああしていれば、という後悔は、してもいいのだと
いうことを聞いてちょっと心は楽になりました。
しかし明日は事業部という大きな組織単位でのキックオフ
なんざますが、それ出ないで検証するのか、出て、残業して
検証するのかで、かなり違うと思うんだよな・・・
残業申請には記入しておいたけど、したくないですね・・・