まだ先は長いですが、今日はひとときもサボらず
(それが普通と言うなかれ・・・)ひたすら、
データ編集仕様書を作っていました。

作っていたら、自分が入れた修正が間違っていたと分かったり
ここも修正しなきゃいけなかったんちゃうか、というところが
見えてきたりで、やっぱプログラム作るのも直すのも、
ソース追ってるだけじゃダメなんだわと痛感しました。


残業しちゃいけないはずなのに、もう今月これで11時間ついた。
ごめんなさい。コストかかりすぎ(;_;)
なんとかメンバーのGW休出が無いように明日でプログラムを
直して、来週の2日間(会議とかあるから実質1日半)で
テスト第一段階が終われるようにしたいです。


帰宅が遅くなったので晩御飯抜き、というか炭水化物は無しで
ひじきの煮物だけコンビニで買ってきたから、食べときます。
不健康な食生活だと、全然痩せないんだよな・・・うっ。