これを機会にソースも見やすく修正しよう!
なんでこう直したかっていうコメントもいれとこう!
と思って、朝から頑張って昼休みまでになんとか
修正だけ完了。


さて動くかどうか、結果が正しいか・・・・を午後に
やってましたが、いまのところ大丈夫かなという感じ。
これなら月曜に、ぐわっと集中してテストできるかな。


実は今朝は、また早朝覚醒して、寝直しができんかったので
そのツケが午後にきて、もう眠くてたまらんかったとです。
ブラックコーヒーのトールサイズ飲みきってもダメだった。


きっと明日は家に引きこもってぐったりだと思います・・・
もうお財布に札が無いよ(^^;
給料日だけど銀行寄らずに帰ってきちゃったからな。