ガンダム関連の書籍を、どうせならアニメイトで買おうと思って
昼に津田沼まで行ってきました。
休日にしては空いてたな。やはり雨天のせいか。


雑誌のスクラップブック作りもしないといかん、と思うので
明日は美容院に行ったあとでファイリング作業かな・・・・
美容院も行くかどうか迷ったけど、明日の10時で予約が入れられる
ことが分かったので、もう3ヶ月行ってなくて耳の横がうっとおしいし
行っておこうと。
家計が厳しくてまず削るか後回しになるのが身だしなみ関係っていう
あたりが、私って、もう、何か捨ててるね(^^;


帰ってきてからメール便一通出して、さすがにしんどさが甦り
昼寝にしては遅い時間でしたがばたんきゅー、で、5時間ほど
寝ました。
暖房いれっぱなし、電気つけっぱなしで朝まで寝てしまうとこでした。
危ない。特に前者は喉をやられますので・・・・
いったん起きて身支度しなおして、これからまたちゃんと寝ます。
明日の朝の特撮ちゃんと見るためにも寝不足は解消しておくのだ。