3ヶ月ぶりの美容院、すっきり短くしてきました。
行く間隔が長いぶん、まあ、ちょっと高くても、伸びてきたとき
みっともなくないようにしてくれるので、ずっとおなじところで
同じかたにお世話になってるのですが、今回も1万3千円すっとんで
いきました・・・
昨今、カットだけなら1000円で出来る時代なのにね(^^;


でも気分がよくなったので、天気もまあまあ(風は強いが)
池袋までちょっと行って見るか、とそのままJR乗車。
。。。。しかし収穫はほとんど無く。


月が変わったらヤフオクでまた出品無料でできるから、
そしたら今日買った夏目友人帳のカードの半端なのを
在庫処分!ノーマル20種類!とかで出してみようと思います。

応募券もなんだかんだでもう10枚たまったけど、ここで
打ち止めにして出品するか、まだパック買いするかで悩むー


一度打ち止めにしたはずなのに!
これからマイスターワークス4とヴェスペリアが待ってると
いうのに! いいかげんにせんかあ自分!!