帰ってきてTVをつけたら(いつもNHKのまんまなんだけど)
豚インフルエンザについての状況詳細がアナウンスされていました。
日本にも上陸するのかな・・・
(もう、してるとか、そのへんは知らないまま途中から聞く形)


早く休まないと、明日はできれば早く出てでも作業の続きをしたい
です。
今日なんでこんなテストが遅くまでかかったかって、既存での
動作確認ではテスト対象に含まれなかった条件をもつテストデータ
が、本番でありうるデータなのか、できればリアルなものでテストを
したくて探して、それをもとにテスト仕様書をグレードアップして
いたからなのでした・・・
テスト項目数200近くに膨れ上がってます。Oh, my god!!!