超・電王みてきました。アサイチ。ねむかった、けど
始まったらもう、小林脚本の醍醐味をこれでもかと味わわせて
もらって、眠気はふっとびました。
・・・終わったらどーっときたけどな。


電王と冠がつきながら主人公はデネブと侑斗(幼少期)じゃん!
最後まで見て、あ、出会い編だったのか!ですよ。ツボだなあ。
この調子で次は幸太郎くんとテディのなれそめを、ぜひとも!


しかし悪役を嬉々として(いや、真剣に)演じる篠井さんとか
ウラ憑依を楽しげ〜に演じる松田さんとか、あいかわらずの
タカビー大盤振る舞いのジーク(三木さん声)とか、
好きポイントが多すぎて! もっかい前売り券譲らないで
見にイコ、と思います。