妹からは、今日は天気悪いからうちらも外出しなーい、というメール
がきたのと、来週、葛西臨海水族園あたり行きたいというので、
これでやっと以前もらったフリーパスが使えるじゃん!と、その話に
のっかることにしました。
なので今日は、お昼ごはんちゃんと作って食べて、あとはSS書き
もうちょっと進めて、そのあとゲームだな! わはは。
指定席予約は・・・えきねっとで空席調べてみよう。今の時点でもう
ダメなら全部自由席で行くからいいもん。
米沢は一度行った事があるだけですが、今回はメジャーになり始めの
前田慶次ゆかりスポット(上杉記念館のほうと反対方向らしい)を
私は最近でいうところの歴女じゃないもーん、とかいいつつ、ふらふら
回ってこようかなと。


ニュースにもなったけど、神社とかの由来を知りもせず、ゲームや
アニメの世界のキャラを絵馬に書くような人はどうかと思う。
基本的にBASARA関係が好きになれないのは、そのせいかもな。