月曜に休みをいただくために頑張って21時半まで居残ったけど、
開発環境サーバ落として最後に帰るのいやん、だったので、
リーダーさんと一緒に退社とあいなりました。


くっそう、テスト用のデータ準備が予定してるところまで
手が回らなかった・・・
本当はちゃんと先行処理動かしてデータ作れればいいんだけど、
そういう評価環境までは社内には無いようなので、現在の
お客様環境にあるデータから加工するしかないわけですよ・・・・


物流なんてっ! データ件数やたら多いし、1レコードの項目数が
160とかザラだし、重たくってかないませんわな。


月曜休んでいいかなー、大丈夫かなという思いはありますが、
たぶん日曜の夜の帰りがそこそこ遅いし、生チャットとかトーク
聞けて舞い上がって眠れないだろうし、月曜の夜もまたコンサート
だから、もう、絶対休むつもりで・・・・つもりで・・・
(ふらふらでも定時に行ってそれなりに仕事して、定時退社なら
間に合うといえば間に合うんだが)


どうしよう・・・