ローソンでCD受け取って買い物して、銀行寄るの忘れたので、
財布の中が100円未満というおそろしい状態で明日は出勤ですよ。


とか思ってふとPCの横を見ると、出し入れとっても簡単な中央線車両
デザインのメロディ貯金箱。おお、ここに1000円ぐらい小銭が!
明日の朝のコーヒーはこれで安泰。


しかし今日は予想より2日ばかり早くお月様がおいでになりまして
こうなると明日明後日明々後日あたり、せっかくの給料日で
土曜は通院+整体で、日曜あたりは美容院行こうとか思っていたのに
。。。。。かみさまはいぢわるだ。
会社行く日が身体的にしんどいのよりは、マシかもしんないけどさ・・・・
(精神的には毎日もうしんどいから、せめて身体的にぐらい普通がいい)