7月の続・夏目友人帳のあとはしばらくなんもないと思っていたら
思わぬ伏兵が!!!


ブロッコリー(これまたPRカードのばらまきの多さとそろいにくさで
KONAMIよりはマシレベル)から、あづみ冬留コレクションが8月に
でるだとーー!
しかも同じメーカーのくせに、前に出した「ポル・テ・サ・クロワ」
からの再録もありだとぅ?! ふっざけんじゃね・・・(おっと)


前はPRカードが5種もあってですね、アニメイトK-BOOKSとゲマズと
一般流通と、まあもひとつは箱封入だからよかったけど、知らずに
一般で3箱も買った上に、PRカードのために各店舗で定価買いしたという
思い出すのもつらい過去が・・・(笑)
今回は1箱5040円と、まあ、お高いだけのことはあるので、そこまで
極道なPRカードのつけかたは・・・
ブロッコリーならするかも・・・
いや、する。きっとする。


とりあえず一般流通分はいつもの通販予約。あとは情報待ちかな。