忘れないように一度書いておきます。
00のノベライズ 2期3巻は今月末、今月末・・・
(公式には8月1日発売ですが)


ガンダムAで連載されていた蒼い絆が今月か来月の23日ごろ。
ケロケロA版のコミック4巻が、同上。どっちが先だっけな・・・。

ドラマCD関係はアマゾンで予約してあるからいいんですが
おそらく次こそはシリアスモードの本編補完になっててほしい
ドラマCD4が来週発売。
と思って調べたら空白の4ヶ月(アニュライが出来あがっちゃった
あの期間だな)のドラマ化だそうだ。
・・・グラハムの入る余地は・・・無いだろうか・・・・


DVDは一度も見ないまま同僚に貸し出しています。
何で買ってるんでしょうね・・・


今日のノルマの本整理が終わったら、のだめDVD(アニメ)の
一気鑑賞にチャレンジするか!(マジで一度も再生してないよ
日本編8巻と巴里編4巻)