時間ができたら観ようと朝書いていた、のだめ(アニメ)DVD。
いま2巻目を開封して(笑)見始めています。
あの、はちゃめちゃだけど巧いという、のだめちゃんの音楽を
いかに忠実に再現するかというあたり、スタッフが相当こだわった
というのはどっかで読んでて、それを今始めて聴いているわけですが
な・る・ほ・ど!

今晩どこまで見られるかな。さすがに日本編全部は無理か。


追記 22:46

 結局3巻を見終わったところで今日はやめときました。
 8巻まで見るの大変だわ・・・・

 気に入った作品はDVD買い揃えてしまうのが私の癖といえなくもない。
 だもんで、先日はついにシンケンジャーを・・・予約。
 平成ライダー響鬼と電王はそろえたけど、戦隊ものを買うのは
 1巻完結もの以外は、初めてです。
 1年通しで放映だと13巻ぐらいになるんだよな。はぁぁ。
 出始めてから買うのは一度に出ていくお金が多くなるので、買うと
 決断したら予約で毎月、というのも購買上の方針であります。


 ・・・ん、そういやこないだ映画見た超電王は、DVDは、いつだ?