あらびっくり。続夏目友人帳のトレカの、SPまでのセットが売れました。
今回パラレルが無いしSPも6種だし、特にどれが出にくい、というのが
なさそう・・・(いや、ものすごく出やすいのはあるけど、他は均等?)
なので、そんなに需要があると思ってなかった。
実際のとこ(買いこんだ当事者・私や知人)の所感では、コンプに必要数
というだけなら3箱だけど(店舗特典まで入れる場合)
それに見合ったノーマルコンプ余分が作れないわ、SPは偏るわで、
やっぱりフロンティアワークスだよなぁ・・・でした。
そのへん訴えて商品説明書いたのがよかった?のかな?(笑)


半端SPつきのセット一回取り下げて、SP調整してから再出品のほうが
売れるかも・・・うん。そうしよう。