徒然

当分動かんらしいのは退社時刻に分かっていたので
振替乗車券をもらい、地下鉄利用、有楽町経由で帰途についております。


しかし上空に取材ヘリが複数飛ぶだけならまだしも
改札前にテレビカメラがいたのには、たまげた(笑)
京葉線でしか目的地に行けない利用客で改札前は混雑していましたが
本当に混み出すのはこれからだと思います。駅員さんガンバレ。


と、自分が帰れる手段があるから余裕こいてますが、
昨日みたいに、乗り換え駅についてみたら乗りたい路線が事故、
とかありそうでやだなあー
総武各駅と山手線止まらないでください、お願いしますm(_ _)m



                                • -

sent from W-ZERO3