00の2期の小説3巻を発売日より早くゲットしてきて、ぺら読み。
またブシドーさんが変な人レベルアップしてます。
もうヤメテ・・・これ以上、この人をおかしくするのは(泣)
どうやら2期の小説は4巻で終わりっぽいです。


こっから下は00感想ブログにも書いたのを転載。&追記。


ますらお って、ああいう当て字だったんだ・・・・(だっけぇ?)
っていうのと、実体剣の片方の名前がダリルで、
もう片方がハワード・・って。
いくらなんでも・・・・そんなことされても二人は(それからファンは)
喜ばないよ。
なぜそこまでベタなお笑い路線をいくのか・・・(がくーぅ↓↓↓)<<訂正いたします、よく読んでない証拠だよ>>
 実体剣じゃなくて2本のGNビームサーベルが、でした。
 でも、長いほうがダリルで、太い方がハワードって・・・・
 それもなんだか、ひでぇ〜(泣) とか思う私はハワード好きー。


どなたか、擬人化してマンガにして、私に読ませてください。