徒然

メタルラックを移動させようとしたら、あまりに年数がたっているせいか
はたまた荷重オーバーか、移動用についてるプラスチック車輪が割れました??

なので若干レイアウト変更して、予備布団がかろうじて敷けるよう準備
あとはヴェスペリアやっぱりちょいと進めて、先ほど帰省の途に。
つーても今日一泊するだけなんですがー。


だれか身内でも来客がないと部屋のレイアウト変えるほどの
片付けをしないから、けっこう埃がありました(笑)
ちょうどよかったのかもね


しかし23日朝は京成から5時台の特急だかスカイライナー乗らないと
集合時間に間に合わないなんて、さすがシルバー向け
成田前泊を見込んだツアーだなあ!


                                • -

sent from W-ZERO3